お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
ご相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社へのご連絡は、お電話かフォームよりお願いいたします。
しつこいお誘い等は一切いたしませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社へのご連絡は、お電話かフォームよりお願いいたします。
しつこいお誘い等は一切いたしませんので、お気軽にお問い合わせください。
【受付時間】 平日9:00~18:00 (土日祝、夏季・年末年始を除く)
※フリーダイヤルがつながらない方は0466-97-2270におかけください。
電話に出たスタッフに「“シーガルケア”のホームページを見た」とお伝えいただければ、担当者へおつなぎいたします。
【受付時間】 平日9:00~18:00 (土日祝、夏季・年末年始を除く)
※フリーダイヤルがつながらない方は0466-97-2270におかけください。
電話に出たスタッフに「“シーガルケア”のホームページを見た」とお伝えいただければ、担当者へおつなぎいたします。
お問い合わせフォーム
フォームからのお問い合わせは24時間、下記より受け付けております。
- 送信前に、ページ下部の個人情報保護方針、免責事項をご一読ください。
- 「必須」の項目は記入必須項目です。
- 携帯メールアドレスで、ドメイン指定受信 / メール指定受信をご利用の方は、メールを受信できない場合があります。設定をご確認ください。
- 混雑状況やお問い合わせ内容によって、返信にお時間をいただく場合がございます。もし、3営業日を過ぎても弊社からの返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。
お客様の個人情報保護に関するシーガルケアの基本方針
シーガルケアは、業務受託しているお客様の個人情報の保護が最も重要な責務の一つと認識し、個人情報保護に関する確約を徹底し、次のように取り扱います。
1.法令等の遵守(コンプライアンス尊重)
シーガルケアは、個人情報保護法の機密保護の基準に従って、常にお客様の情報を厳格に管理し、個人情報を守ります。
2.適正な取得、利用目的
お客様の情報の取得と利用は、労働・社会保険諸法令に基づく手続およびお客様から依頼されたコンサルティング業務等、当社の業務遂行に必要とする最小限において使用し、必要とする場合以外は社外に持ち出したり口外することはありません。
3.職員の教育、監督
お客様の情報の適切な取り扱いに関する教育を行い、当事務所から権限を与えられた職員だけがその情報にアクセスできます。事務所の個人情報保護に関する確約に違反した職員は、定められた処分に処されます。
4.公表・開示
お客様の情報を他の組織・団体に公表することはいたしません。
お客様の指示がある場合、契約時に文書による承認を得ている場合、または労働・社会保険諸法令に基づく法律により必要とされる場合のみです。また、従業員様からの直接の開示請求については、事業主様を経由して回答することとします。
なお、開示内容により手数料が発生することがあります。
5.業務委託
シーガルケアが、外部に委託する場合には、必ずお客様の了解を得ることをお約束いたします。
6.第三者への情報提供
シーガルケアは、業務提携・業務委託以外には、外部組織・団体等の第三者に個人に関する情報を提供することはいたしません。
免責事項
本ウェブサイトにおいて提供する情報等について、万全は期しておりますが、その内容についての全てを保証するものではありません。
従いまして、本ウェブサイトの情報をご利用になられたことによって生じたいかなる損害につきましても、弊社は一切の責任を負いません。
また本ウェブサイトでは、わかりやすく説明するため、正式な法律用語を使用せず、平易な語を使用している場合があります。
なお、弊社はあらゆる法律を遵守する所存でおりますが、誤字脱字等で誤解を招くような表現がございましたら、ご連絡いただきたく存じます。すぐに修正させていただきます。
本ウェブサイトを利用される方は、上記の免責事項に同意したものとみなさせていただきます。